koneruさん、浮いてる?

ふわーっ、だるーっ、な こねさんの報告だよ。2018/12/24休止 2019/1/20再開。

東京駅。②

東京構内は広くてお店が沢山あって。。。こねるのイメージでは千歳空港のような賑わいです。。  で、構内のど真ん中・山手線ホーム入り口も近い混雑するところにある、駅といえば、アレ!アレでしょ!

f:id:koneru:20190310235824j:plain

駅弁!!(笑)「祭」さんは全国の駅弁を揃える(といっても東京駅はJR東日本管轄だからそれなり) 駅弁屋さん。 めちゃくちゃ混雑してはります。

この日の為に血の滲むような努力で集めたベルマーク50億点分をメルカリで売りさばいて現ナマを作りました!(1500円)

今日は福井県のウニかに弁当を思い切って購入!(1450円)

ま、まぁまぁのお味だわ。。。( 一部フィクション!怒らないで!(笑))