koneruさん、浮いてる?

ふわーっ、だるーっ、な こねさんの報告だよ。2018/12/24休止 2019/1/20再開。

DIC川村記念美術館

千葉県にある美術館に行ってきました。

とても遠くて 車じゃないと無理そうです。

f:id:koneru:20190828235823j:plain

DICは大日本インキ化学工業さんの略みたいです。

きっと すごい売りあげがあるのでしょう。。常設展示コレクションは これでもかと

いうくらいの有名画家の作品が!  ロダン、モネ、ルノワールマティスシャガールピカソ、今流行りの藤田嗣治など。。なんとなく聞いたことありますよね?

(当然ですが撮影禁止でした)

ただし・・・画家のこれだ!って作品じゃない気が。。w  なんとなくアウトレットを集めた、というような気もします。。(失礼でごめんなさい!)

 

敷地は広大で庭も綺麗!湖もあり、白鳥さんが!

奥にある小さな池はまるでモネの睡蓮のような光景でした。

 

最初 美のサプリ会社だと思ったわね!

DHCだと思ったのよ〜〜〜〜〜w