koneruさん、浮いてる?

ふわーっ、だるーっ、な こねさんの報告だよ。2018/12/24休止 2019/1/20再開。

江口寿史先生の個展!

 


前から楽しみにしてた 漫画家・イラストレーターの 江口寿史先生の個展が

茨城県であったので 行きました。

きれいなおねーさんのイラストを描いたら日本一じゃないかなーw

f:id:koneru:20190829010622j:plain

また、他の個展会場では 抽選で当たった人の絵を会場で描いてくれたみたい!

(なんとボールペンで下書きなし! 目から描き始めてたみたいです。。すごい)

f:id:koneru:20190829011039j:plain

(クマちゃんで隠したとこに モデルさんのお名前が書いてある)

f:id:koneru:20190829011234j:plain

↑ コネさん お気に入りの絵w  ニャンコとおねーさん  という夢の構図w

会場で江口先生と握手やサインをいただき、お土産までいただいちゃいました。

江口先生 めちゃくちゃ良い人!  無口だけどw

 

満喫しましたー。